ヤングアニマル嵐 No.4

表紙・巻頭は麻倉みな。表紙のカットに圧倒的な力がある。グラビアファンならば思わず手にとってしまうという訴求力は凄い。表紙の出来映えが凄すぎて巻頭グラビアの方のカットは玉石混交な印象ですが、上手く仕上がっているカットの訴求力というのはかなりのもの。グラビアアイドルというテリトリーとしては久々に現れた期待の新人という感じです。
池田夏希は対照的に既にベテランの域に入ったかのような安定感溢れるグラビアの仕上がり。熟女というよりもセクシーな若奥様という雰囲気が意外に個性的な印象。
付録DVDは70分で、吉木りさ池田夏希麻倉みな清水ゆう子吉沢明歩横山美雪の映像を収録。吉木りさ麻倉みなは声も含めての魅力といった感じ。清水ゆう子の映像もなかなかのもの。結構顔の超アップ映像があったのにはビックリしました。AVの2人もイメージ映像といった作りで安心して見れました。やはりボカシの入らない映像はきれいです。