デラコスっちゃお#4 「PigooHDチャンネルレポート」(1月放送分)

アニコスっちゃお」からリニューアルしての4回目。コスプレをアニメに限定せずバラエティーに富んだテーマで着こなします。今回の出演者は綾川小麦、花形エリナ、小滝かれん、矢崎まことの4人。
最初に登場するのは環境衛生保全機構エコカーワールド2010(環境省主催) APAX'POWERオフィシャルイメージモデルの綾川小麦。アニメのコスプレが趣味ということでこの番組にまさしくピッタリ。1991年08月14日生れで身長156cm、B85W54H84。実家がお寺ということで特技はお経を唱えることだそうです。コスプレ衣装は制服。着替えのシーンでは普通に下着姿になってセクシーでした。やはりスカートからのパンチラは水着ではなく下着でなくては、コスプレとしてもリアルではありません。制服のスカートを脱ぐと可愛らしい水色に花柄の下着姿が可憐にセクシー。腋アップは結構ヤバイ映像でした。
2人目は身長が148cmと非常に小柄な花形エリナ(B88W58H85)。コスチュームは女剣士だったのですが、刀が鞘から抜けずにひと苦労だったようです。衣装の下は水着ではなく紫のランジェリー。先に足袋を脱いでしまいましたが、できれば足袋を履いたままランジェリー姿になってほしかった。
3人目はサブカルチャー誌フリーペーパー「きゅんと、」発行人・編集長として積極的にアーティストや学者と関わりを持っている一方で、着エロDVDも出している現役早稲田大学生の小滝かれん(身長165cm、B85W58H88)。コスプレはセクシーOLの制服。編みタイツがなおのことセクシーさを強調します。下は水着ではなく葡萄色に黒のレースをあしらった下着。胸の形がいい感じになるよう上手く寄せられている。下着に編みタイツも刺激が強い。
最後に登場したのは着エロDVDでも活躍中の矢崎まこと(身長165cm、B88W60H88)。コスプレは体操服にブルマー。ビジュアル的にはちょっと女性と_は見えませんね。コスプレの下は面積の小さい大胆な下着。下乳を意識して見せるタイプのブラに、ヒモ部分が長いパンティ。ビジュアルのバランスがいまひとつなのが残念。どちらかというと苦手なタイプの顔立ち。個人的な好みなので許してほしい。
LBD-002 ルナヘ゛ース 地球防衛軍女子部 小滝かれん [DVD]
モミズム 矢崎まこと [DVD]