フェミニン #7 黒川結衣「PigooHDチャンネルレポート」

番組のコンセプトは女性らしさ(feminine)と清楚さを感じさせる正統派女性アイドルにビキニ姿になってもらい、その姿を美しく、瑞々しく、儚げに、余す事無くカメラに捉えていくこと。第7回目に登場するのは童顔で妹系ビジュアルが売りものの黒川結衣
彼女は1989年7月19日生れの21歳。身長152cmでスリーサイズはB83W59H82。実年齢とビジュアルとのギャップがかなり大きいため、あどけない表情の幼さと、急にドキッとさせるような表情を浮かべる小悪魔フェイスの二面性を併せ持っているそうなのですが・・・。
全編、水着で頑張ってくれますが、最初はパステル調のボーダー柄のビキニ。幼児体型が残っているのでお肉の感じが逆にセクシーです。その後の水色のビキニにはパレオが巻かれていて視聴者的には邪魔。後半はありがたいことに外してくれました。カメラワークは「フェミニン」という番組としては頑張って彼女のボディを追いかけてくれますが、水着が無難なので危なさま殆んど感じられません。続いては黒のエナメルが入ったビキニ。メイクや髪型もバッチリ決めていますが、イメージ的にはミスマッチ感が漂います。見た目で大人びた印象を作ろうとしていますが、彼女のビジュアルの幼さが勝ってしまっています。最後は浴室でダークグリーンに白のレースを縁取ったビキニ。シャワーの水に濡れると黒くなるという、色の変化が見れる素材感をありがたく楽しませてもらいました。終わりに全ての水着姿をおさらいして見せてくれたのは今までと違う演出でしたが、なかなか良かったのではないでしょうか。