週刊プレイボーイ No.17

表紙・巻頭は綾瀬はるか。完全な女優グラビアで水着カットはもちろん存在しないものの、サロペット姿のカットや見開きの何気ないTシャツ姿のカットでも十分な色気を感じさせてくれます。
宮澤佐江(AKB48)は水着姿のカットもありますが、まだまだ色気とは程遠い印象。アイドル的な可愛さといった要素は必要十分なものをもっているように思います。
新川優愛は最も週プレに相応しいグラビアアイドルとしてのカット。程よいセクシーさとアイドル的要素を持ったビジュアル、そしてピュアな部分も感じさせるバランスの良さを持っています。次のグラビアを期待させる存在。
立花陽香はもっとグラビアアイドル寄りに特化した存在。ポイントを押さえたカットは魅力的ですがページ数が少なすぎました。
センターグラビアの愛衣は笑顔を封印していますが、それは彼女の魅力をほぼ奪っているのと同様です。新境地を開拓しようという発想も大切ですが、彼女が持つ個性は大切にすべきだと思います。挑戦しただけの結果が得られれば良かったのですが・・・。
巻末の石田紗英子はお天気キャスターによるグラビアの王道を行くかのような仕上がり。柔らかな笑顔と程よいスタイルで水着姿もサービス。
姫野ゆうりの105cmのバストは圧倒的。特に上に服を着て布越しに見ると、その存在感がより強調されて凄みすら感じさせてくれます。また巨乳だけに頼らないビジュアルのレベルにも満足。