PigooRadio〜Mousa#1「PigooHDチャンネルレポート」

AKB48所属の中田ちさと仲谷明香田名部生来内田眞由美の4人をパーソナリティとしたラジオ風ガールズトーク番組がいよいよ始まりました。選抜メンバーに入っていない彼女達の実力やいかに。
記念すべき1回目の放送は抽選箱から引いたボールに書かれた名前で、仕切り担当が田名部、リアクション担当が中田、かわいい担当に内田、そしてお笑い担当が仲谷に決定。それぞれが役割を担当して番組を進行していくことになりました。視聴者から要望に応えて変顔を披露したりしていましたが、グルメレポートとは名ばかりのお酢たっぷりの日本そば(挑戦者は中田)や、生クリームをたっぷり掛けたお寿司(挑戦者は内田)をレポートしたり、やってみたいことを視聴者にプレゼンするコーナーがあったりと盛りだくさんでしたが、ガールズトークと呼べる内容のコーナーがなかっただけでなく、画質もHDらしくありませんでしたし、カメラのレンズが普通のものでないようで、端の方が歪んで映ってしまって、そこに座っていた中田・内田の2人が割を喰ってしまった感じだったのが残念でした。
※PigooHDチャンネルのサイトのGirlsNewsでは事務所的にPR記事以外の記事掲載は不可だそうです。、この番組のレポートは今後私の日記のみに掲載ということにしようと思いましたが、内容的に面白くもないので余程のことがなければ今後のレポ自体無しということにしようと思います。