週刊プレイボーイ No.19・20(合併号)

表紙・巻頭・は武井咲。純然たるグラビアではなくドラマ「アスコーマーチ」撮影現場でのスナップ的なグラビア。なのでグラビアとしてパーフェクトなコンディションで彼女の姿がそこにあります。目の下に疲れの見えるカットは残念。
竹富聖花はグラビアJAPAN2010のグランプリ。笑顔の頬が少しプックリし過ぎの感がありますが、おしゃまな感じの1カット目は魅力的。
宮島咲良は萌え系の元地方アナということで話題性はありますが、グラビア単体として考えると少々弱さを感じます。中途半端な水着グラビアよりも、しっかりしたコスプレグラビアの方が彼女らしさを見せられるかもしれません。
夏菜はモデル、女優でありながら水着グラビアにも対応できる存在。だからこそ単に女優が水着になっただけというようなグラビアでは勿体無さ過ぎです。
センターグラビアは吉木りさ。本来ならば週プレの表紙・巻頭はこちらであるべきですが、今回は笑顔のカットが少なめだったので仕方がないかと。
付録として武井咲AKB48のポスターも付いています。