川村ゆきえ Renaissance 3D&2D

ポニーキャニオンから昨年発売された川村ゆきえのブルーレイ(3D&2D)がブックオフに並んでいたので2100円で購入。3D(サイドバイサイド方式)映像の方は環境が整っておらず見れませんでしたが、同内容の2DフルHD映像が収録されているのでそちらを楽しむことが出来ます。映像は3Dを意識した演出やスロー再生が多用されているので、2D映像だけではこの作品を全て評価できるわけではありませんが、HD画質の精細な映像に耐えることのできる彼女の美しい肌のコンディションには感心させられます。HD画質を考慮してか下半身のズームアップはほとんどありませんでしたが、胸のほうは葉脈のように浮き上がる血管をはっきりと映し出していました。もう少し危なさを感じさせる映像があってもと思いましたが、それは贅沢な要求といっていいかもしれません。環境が整ったら是非3D映像の方も見てみたいと思いますが、いつのことになるのやら。
川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]