コスプレーダー #2 「PigooHDチャンネルレポート」(8月放送分)

コスプレ好きな女の子が着エロで魅せるシリーズ第2弾。今回は1989年6月23日生まれで22歳のグラビアアイドル、花沢リカが登場。身長は160センチ、スリーサイズはB87・W60・H87のDカップとボリュームは満点。ビジュアルが少し加齢感を感じさせるのと、お腹がややポッコリとして見えるところが気になりますが、コスプレ衣装(衣装が何のコスプレなのか判断の付かないところが残念ですが)の下につけたランジェリーがエロいのは番組の意図的に大正解。ただ緑色のウィッグは全くに会っていませんでした。その後もコスプレ姿には萌えられず、その下の水着や下着姿、さらには手ブラ姿の方にインパクトを感じました。途中に挿入されたコスプレイヤーファイルも人選はいまひとつな感じで正直物足りませんでした。再び花沢リカの映像に戻ると、バイブ等の小道具を使用してハード系の着エロ的演出もありましたが、CSで許されている映像表現を考えると中途半端になってしまいます。普通にカメラワークとアングル、モデルの表情で見せてくれた方がいいように思います。
花沢リカ ボクのマーガリン [DVD]