コスプレーダー #5 「PigooHDチャンネルレポート」

コスプレ好きな女の子が着エロで魅せるシリーズ第5弾。今回登場するのは佐藤由里、花沢リカ
それぞれ前回登場の映像からピックアップしたものでした。
最初に登場した佐藤由里は第1っ回目のも登場していて171㎝の長身。スリーサイズはB85・W58・H86と見事なボディバランス。
何のコスプレなのかはわかりませんがロリータ風の衣装で登場。青のニーハイストッキングで絶対領域を強調。衣装の下は水色の下着。胸には最初から下着を着けておらず手ブラや髪ブラ。股間のアップもありカメラワークは頑張っていましたが、もう少しお尻はきれいに撮れたはず。照明やカメラアングルに工夫が必要でしょう。
インタビュー時のコスプレとウィッグも微妙。
続いてのメイドの衣装はスタイルの良さが際立ってなかなかいい感じ。胸元を覗くカメラに衣装の下のブラと胸の谷間が見えるカットが良かった。衣装を脱いで白の下着姿になるとバランスボールを弾ませますが、胸は揺れません。ブラを外すとニプレスがお目見えしますが、基本的にはニプレスは隠す演出。それが正しいと思います。
2人目はコスプレーダーの2回目にも登場した花沢リカで、ロリータ系のコスチュームで登場。水色のショートカットのウィッグを付けています。身長160㎝、B87W60H87で、最初の佐藤由里と比較すると少しぽっちゃりした印象。衣装の下は白の下着で、バランスボールで戯れるとお尻の質感と下腹の余裕ある感ががなかなか…(苦笑)。
2つ目のコスチュームは、未来的な雰囲気の何かの制服といった感じ。いきなりのアイスペロペロはちょっと…。コスチュームの下はピンクの下着で胸の方はなし。ソファーに浅めに寄りかかってのポーズだと肉のかたまり感が出てしまって残念。
バスルームではローションを使いますが中途半端。
今回もコスプレイヤーファイルの紹介はありませんでした。
佐藤由里 シュガータイム [DVD]花沢リカ ボクのマーガリン [DVD]