着エロ乙女#9〜春原未来「PigooHDチャンネルレポート」

今回登場する春原未来(すのはらみき)kawaii*レーベルから来年1月にAVデビューする予定の新人。B88W53H88と数値的なスタイルはなかなかのものですが、さすがにウエスト53㎝は信じられません。笑顔が良く似合う美人さんです。
最初は黄緑のタンクトップにカラフルな柄のブリーフを履いてベッドの上でポージング。最初からM字開脚も披露してくれていますが、ブリーフが危なげないので映像的にはあまり興奮度が高くなりません。タンクトップの下はもちろんノーブラですから手ブラでポーズ。豊かで弾力のある感じが伝わってきます。ブリーフを半分下げての半ケツも披露。さらにはすべて下ろして体全体のラインを含めて見せてくれました。やはりウエストのくびれは普通です。
続いてはピンクのレオタード(多分)で登場。ここでもポージングやカメラアングルは頑張ってくれているのですが、レオタードが普通の股繰りのものだけに、映像的に危険な香りが全くしません。
次にデザイン化されたハート柄のビキニになぜかマフラーを首に巻いて登場。じつはこのマフラーが後で水着代わりになるとは想像もしませんでした。すぐびブラを外した彼女はマフラーで乳首をガード。さらにパンツも下ろして股間すらマフラーを使って隠すポージング。もちろん胸はハミ乳しまくりです。
場面変わって豹柄のキャミソール(尻尾付き)で登場した彼女。下着はピンクで大胆なポージングも変わりありません。残念だったのは自然光よりも赤めの照明。この照明の元では肌が際立って見えません。キャミソールを落とすと上はまたしても手ブラ状態。
最後にバスルームで白基調のイチゴ柄のランジェリーで登場。下の方がサイズの合わない紙パンツ状態のようになっていて微妙な印象。浴槽の中には泡がたっぷりで、彼女の体も泡まみれ。その中でパンツを脱いでブラも外し全裸になりますが、映像的にはどこにも危険はありません。普通のアイドルイメージビデオと変わるところなしです。
今回も着エロと銘打つには「アイドルお宝図鑑」のアイドル映像ほどにも危うさの感じられない映像に終始。こればかりは撮影と演出のセンスに負う部分が大きいだけに、スタッフの更なる精進に期待したいものです。