VS篠崎愛 #2 「PigooHDチャンネルレポート」

2011年のミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛初の冠バラエティー番組です。第2回目のゲストは彼女の所属するユニットAELL.のメンバー鷹那空実が登場。
今回はご当地グルメ「築地の海鮮丼」を賭けてのガチンコ対決3本勝負。ということなのですが視聴者の視線はおそらくセーターをありえない感じで盛り上げる愛ちゃんの巨乳っぷりでしょう。
最初の対決は黒ひげ危機一髪。腰が引けながらナイフを刺し込む二人でしたが、しりとりをしながら文字数分のナイフを刺し込むということで、だいたい3本連続で刺すという流れになり、徐々に大胆になってきたところで愛ちゃんがアウト。
第2回戦は尻相撲。やり直しを繰り返した後に愛ちゃんが勝利。
最後の対決はハリセンチャンバラ対決。背景が突然ブルーバック処理のCG映像となりました。お互いの体に付けられた紙風船を数多く割ったものが勝利ということだったのですが、なぜか途中から笑いの止まらない2人。ただ、笑いながらもひたすら紙風船を割り続けて空実ちゃんが勝利。総合でも2本取った空実ちゃんの勝利ということに。
勝者となった空実ちゃんは「築地 とと兵衛の海鮮丼」をグルメリポート。敗者の愛ちゃんは我慢できずに自腹で海鮮丼を注文して勝手に食べてしまいました。罰ゲームはどうなってしまったんでしょう。