煌!風男塾 #12「PigooHDチャンネルレポート」

風男塾のメンバーによるバラエティー番組。今回は瀬斗光黄と新人の愛刃健水雪村涼真の3人が登場。
教室で寝たふりを続ける健水を相手にして一人芝居を続ける光黄。ひたすら笑いをこらえるのに苦労している建水。だんだんやることがなくなってグダグダになっていきます。
途中、お昼休みと称して3人でメンバートークを展開。浦正や狂平、桃太郎、虎次郎、蓮次についての情報が明かされます。
放課後は再び寝ている涼真を前にして光黄の一人芝居がスタート。笑いをこらえて耐え続ける涼真を起こそうと努力する光黄ですが、結局はグダグダな展開になってしまうものの、ゴキブリ様の昆虫の乱入によって悲鳴の嵐となりました。
全編3人によるメンバートークで良かったような気がします。