めちゃめちゃイケてる!。Negiccoワンマン。

TowerRecordsJapanさんのありがたきご厚意によるUSTREAM放送により、リアルタイムでワンマンライブを視聴することができました。めちゃイケのスタッフさんからも花が届いていた渋谷SOUND MUSEUM VISIONからは、SOLDOUTの観客500人による熱気が伝わってくるかのようでした。
ワンマンライブならではの3人それぞれのソロや、Falling Starsのバラードバージョンの披露などもあり盛り上がりも格別だったようです。
アンコールの最後の「圧倒的なスタイル」なスタイルでは、会場が一体化したラインダンスでUSTREAMの画面は波打っていました。
会場にはtengal6細越麻未さん、トマパイ和田えりかさん、草野日菜子さん、掟ポルシェさん、タワーレコード嶺脇社長、吉田豪さんの姿もあったそうです。他にも誰か来ていたかもしれません。