デラコスっちゃお#7 「プレイバックPigooHD」(昨年4月放送分)

コスプレをアニメに限定せずバラエティーに富んだテーマで着こなします。今回の出演者は羽山りな、堀口あんな、たかさきゆこ、樫輪真由子の4人。
最初に登場するのは羽山りな。1989年10月8日生れで身長148cmB84W58H82。小学校4年の時から身長は伸びていないそうです。衣装は普通に部屋着なんですが、これをコスプレ衣装といってもいいものなんでしょうか。ラフな感じで彼女には似合っていたのでかまいませんが…。部屋着の下は赤地に星柄のビキニ。全体的に特別な感じがなかったのが残念。
2人目はミスFLASH2011セミファイナリストだった堀口あんな。1993年10月6日生れで身長165cmB82W59H87。コスチュームはペンギンの着ぐるみでまさしくコスプレですが、これも用途としては部屋着に入ります。衣装の下は光沢のある水色のビキニ。胸がないのでブラが浮いてしまうのが悲しい。パンツにスジが入っていたのはサービスでしょうか。
3人目は漫画家のアシスタント経験を持ち「復活!ミニスカポリス」のメンバーでもあるたかさきゆこ1984年3月26日生れ、身長158cm、B86W58H86。これまたコスプレとは呼べそうにない普通の部屋着で登場です。部屋着の下は水色に白のボーダーが入ったビキニ。バスト、ヒップ共にボリューム感が感じられるところはいいのですが、ビジュアルが落ち着き過ぎな印象。(年齢相応といえば聞こえはいいですが、悪く言えば加齢感が感じられます)
最後に登場したのは着エロDVDに何本か出演している樫輪真由子(番組での画面表示は樫和になっていた。彼女のブログの紹介では樫輪になっていたのですから単なるミスでしょうが、大きな間違いです)。1987年3月27日生れ、159cmB87W56H8。彼女の普通のタオル地の部屋着。今回は部屋着特集なんでしょうね。身体はかなり柔らかそう。部屋着の下はピンクに小さな花柄がボーダー状に入ったビキニ。今回の中では一番ビジュアルとスタイルのバランスがとれた存在。そんな彼女がバランスボールに乗っかって胸を揺らして見せてくれるのは上出来な演出でした。