Negicco関連ブログ等情報

NegiccoNegiccoのParty on The PLANET!!
先週金曜夜に開催されたNao☆さんメインのイベントのレポートです。彼女の新たな魅力がたっぷりと披露され、まさに彼女いうところの革命的内容だったようです。一列まるごと女性だけのラインダンスも見て見たかった。
Negicco@NegiccoのParty on The PLANET!! | 枯れ木も山のにぎわい
Negiccoがちゃんとしたアイドルだった件
昨日、柏崎市内で開催されたメーデーのイベントでNegicco初体験した方のレポート。彼女たちのおかげで近年で一番盛り上がったメーデーになったとのこと。おそらく過去最大の人数でのラインダンスを見てみたいですね。
Negiccoがちゃんとしたアイドルだった件 #negicco | うかブログ
そんなこと書いていたら映像がUPされてました。
Negicco 2012.4.28 ♪ 圧倒的なスタイル 【柏崎みなとまち海浜公園イベント】