スマホ機種変

GALAXY SからGALAXY NOTEに機種変してきました。タブレットを持ち歩くのは邪魔ですが、画面の大きさを考えると十分に大きさを実感できますし、通話機能も残されているところがありがたいですね。付属の充電用ケーブルが短くなっているのが残念ですが、GALAXY Sのものがそのまま利用できますので問題なし。iコンシェルというアプリがバッテリー消費を気にしなければ便利そうですね。まあ、毎日充電が必須になるのではないでしょうか。先ほど充電が終わったところなので、順次いじっていこうと思います。レザーケースもAmazonに発注しました。
CAPDASE 【スタンド機能つき】 日本正規品 ドコモ GALAXY Note SC-05D GT-N7000 Leather Case FlipJacket BF : よこ開き レザーケース ブラック WCSGN7000-B001