Negicco関連ブログ等情報

・お台場MEGA WEBでのミニライブレポート。
鈴木妄想さんの手にかかると、ミニライブのレポートが5ページの長大なレポートに化けてしまいます。それも、ライブだけでなくNegiccoによるトヨタの新車カローラフィールダーのプレゼンに焦点を合わせています。
【アイドル】新車プレゼンに超緊張!Negiccoお台場イベントレポ(1/5) - ウレぴあ総研
・「あなたとPop With You!」発売記念ミニライブ@イオン新潟南店マリンコート
昨日開催され、私も参加してきたミニライブのレポートが早くも上がっています。
RYUTistむうたん(五十嵐夢羽)も列に並んでジャンケン&握手&撮影会に参加していました。彼女の可愛さも半端じゃなかったですね。ジャンケンはしっかり勝ってました。彼女によるレポートです。
☆むうたん☆インストアライブ(@^○^@) | RYUTist
こちらでは私のレポートでも書いた4人目のメンバー?というNegiccoと同様のブルーのドレスにカチューシャという出で立ちの女性がメンバーと一緒に映っています。
Negicco in イオンモール新潟南 | ハッピーサッピーのブログ
写真がたっぷりで臨場感にあふれたレポート。ジャンケンの列に並ぶ私の姿も晒されてました。
Negicco あなたとPop With You インストアライブ参加 | GOGOARU