ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回はギルガメ真夏のホラースペシャルということですが、最初は「ぷるるん温泉」SEASON3 湯河原合宿編から。湯河原海水浴場の波打ち際に倒れている神庭姉でしたが、2期メンバーはそれが彼女であることに誰も気づきません。人数合わせで1期メンバーに彼女を加えて、2期メンバーと対抗のグルグルバットでバナナフラッグス対決。結果は3勝2敗で2期メンバーの勝利となりましたが、勝負とは別の場面で壇蜜が見せ場を作っていました。
「エッジな客人」のコーナーでは怪談エンターテイナーの宍戸レイの怪談話を楽しみましたが、彼女のビジュアルやスタイルの方に注目が集まっていました。
続いて「まなみんのお化け屋敷探訪」の第3弾。今回はサポート役として2期生の渡辺美優、西永嶺花(りょおたす)が参加。へたれの丸高愛実がサポート役2人を連れて挑戦するのは人里離れた山中の廃墟。スタートする前から逃亡しそうになるまなみんをサポート役2人が連れ戻し中へ突入。いつも同様にへたれ全開のまゆみんですが、ロケ現場は廃墟ではなく透かしの宿泊施設を利用した撮影スタジオでした。そしてお約束の神庭姉を登場させるのですが、まなみん全く気付かず出番なし。ということで終盤に強引に登場させてドッキリであることを気付かせました。
最後は「先生の流儀」。今回も東京タワーの大展望台とそのお土産売り場で、高須クリニック院長西原理恵子太田千晶立花陽香を交え、東京タワーからの眺めを楽しみながら少々エッチなうんちく話を披露しました。