GiRLPOP TV(エムオン!HD)

スカパーのエムオン!HDチャンネルで始まった新番組「GiRLPOP TV」でNegiccoの映像が流されました。「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」の裏側を取材したコーナーで、楽屋裏の映像が中心だったのが嬉しい。彼女たちの緊張ぶりが伝わってきました。さらにはLinQ、しず風&絆〜kizuna〜の映像も紹介され、ミニT-Palette特集でした。
他にモーニング娘。第11期オーディションの合宿に密着取材した映像と、さくら学院が大縄跳びやカルメ焼き作りにチャレンジした映像。乃木坂46の風鈴作り、9nine初めての野音ライブの模様などを紹介。内容的には充実した番組でしたが、HDチャンネルの割に画質および発色がいまひとつだったのが残念です。