ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回のトップ企画はG9(仮)によるカーウォッシュバトルのFINALで太田千晶壇蜜の対戦。「肉食女子PART2」と題した太田の大胆かつセクシーな演技。対する壇は「壇メイド」と題してメイドコスでの演技。細かな演技がひたすらエロい。しかしながら勝負の方は、演技としてのまとまりがあった太田の優勝となりました。
「エッジな客人」のコーナーは最強占い師ゲッターズ飯田が再登場。2012-2013の運勢ランキングを発表。ワーストは14位が太田千晶、15位が立花陽香、16位が野田彩加、ベストは3位がイジリー岡田、2位が西永嶺花、1位は大堀恵と発表。そしてそれぞれに運気を高めるラッキー体位&プレイが紹介されました。
久々の登場となった宇多丸の「三者面談」のコーナーでは、最強スベりキャラの藤岡静香とマネージャーが登場。外務省認定のカワイイ大使という栄光の過去を持つ彼女が目指すのは、CM女王と大河ドラマ出演ですが、現在はひたすらしゃべりたいとのこと。ところが彼女のトークはスベりっぱなしでした。宇多丸のアドバイスは空気を読まないスベドルの方向性に進むことでしたが、本人はやる気満々でした。
最後は番組レギュラーを卒業したたかはし智秋による「ちあkingのイイ女になりなさい」コーナー。神庭妹をアシスタント役にして、G9(仮)のメンバーにイイ女になるためのアドバイスを送るというもの。今回の対象者は立花陽香。ちあkingの分析で立花は見た目と性格が高評価ですが、しとやかさの評価が最低。「男勝り」と「しとやかさ」のギャップを意識すれば女性の魅力が高まるので、「女性の弱い部分をもう少し見せること」と助言していました。今回も神庭妹の毒舌キャラは健在でした。