ネギオタ会

残留争いに苦しんでいるアルビの試合を横目に参加したPLANETのアイドル☆グラフティーVol.1でしたが、泊まり勤務明けで体調不良のため、途中意識の飛ぶ時間帯がありました。そこでライブのレポートの方は先送りにさせてもらって、ライブの後に参加したネギオタ会について書いてみようと思います。
いつもYoutubeにアップされた映像にLINKさせてもらっているマリーごーるどさんからお誘いを受け、ライブ終了後に近くのアイドル育成居酒屋OHANAで参加者5名のオフ会となりました。Angel Generationのライブを聴きながら楽しく歓談させてもらいましたが、それにしても参加者の年齢の高さにはびっくり。5人を平均するとアラウンド50なのですから、Negiccoのおやじキラーぶりは見事です。もう少し若いファン層の開拓がNegiccoの躍進には必要不可欠だと感じました。