ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回のトップ企画はギルコレファッションショー。テーマは競泳&スクール水着。中でも壇蜜スクール水着姿でやってくれました。いきなり手を使ってスクール水着をTフロント状態に。処理がきちんとされているので放送事故にならずにすみましたが過激です。
2つ目の企画は壇蜜の草食系男子応援企画「壇蜜湯」。ところが今回登場したのは草食系男子とは言い難いゲイの男子ということで、さすがのDMも戸惑い気味。官能的なポーズ、表情に対しての反応が薄いのでじつにやりにくそう。DMも女性に興味がある部分などを告白していました。それにしても男性が腰にバスタオルを巻かなかったので、下に肌色のパンツを履いているのが明らかになってしまったのは興ざめでした。
続いて番組レギュラーを卒業したたかはし智秋による「ちあkingのイイ女になりなさい」コーナー。神庭妹をアシスタント役にして、G9(仮)のメンバーにイイ女になるためのアドバイスを送るというもの。今回の対象者は壇蜜。ちあkingの分析でDMは見た目と性格がまずまずの評価で知性がダントツの高評価ですが、女の隙がないとの評価。ところがタメ口で悪態をつきまくる神庭妹にちあkingの怒りが爆発しますが、彼女の反省も一瞬。すぐにタメ口に戻ってしまいます。ちあkingからのアドバイスは「女の隙を作りましょう」でした。
最後は秋葉原で開催されたMoe1グランプリにG9(仮)のメンバーが参加。待っていたのは元メンバーのあきち。実はこのイベントのイメージキャラクターを務めています。内容を全く知らされずに登場したメンバーに対し、企画がリクエスト大会でメンバーに対するリクエストにはなんでも応えるというもの。メンバーは悪戦苦闘しながらもリクエストに応えていました。