星海銀の日記 満十周年

本日をもってこの日記を開設してからちょうど十年となりました。先日満十周年を祝ったはてなダイアリーの歴史とほぼ同じくして歩んできたことになりますが、その間に書いた日記が3640日。10年間で休んだのは12日。現在は804日間連続で日記を書き繋いでいます。何年か前にどなたかが調べてくれましたが、私の日記はその時点で、はてなダイアリーでは10番目に多くの日数の書き込みがある日記だったそうです。それから数年が経過しているので、現在では何位ぐらいになっているのかわかりませんが、方法がわかれば調べてみたいものですね。
満十周年を記念して、この日記の十年の歴史を振り返る書き込みを順次していこうと思いますので、お楽しみにしていただければ幸いです。