Mottoいまドキ

今朝からメンバー総取り替えということで、初日はNanami(フリークスステーション所属。2005年度の「ミスTokyo Girls Collection」グランプリでJJモデル)が季節を感じる桜スイーツを紹介。私の方はスイーツよりも彼女のすらりと伸びた長い脚に目を奪われました。まだレポートになれておらず目が泳いでしまうのが初々しい。コメントを発する声は聴き易い印象。メンバー交代時恒例のスタジオ登場はなく残念でした。

その他の新メンバーも紹介しておきます。
岡本玲エヴァーグリーン・エンタテイメント所属)
ローティーン向けファッション誌のニコラ専属モデルを卒業したばかり。先日「teenage days」でCDデビュー。
スターダストプロモーション所属)
2004年29代目クラリオンガール、2007年日テレジェニックに選出。主にテレビドラマで活躍。
寺本愛美スターダストプロモーション所属)
ローティーン向けファッション誌のHana*chu→専属モデルを卒業して現在はcawaii専属モデル。
高梨臨JTBエンタテイメント所属)
4月スタートのドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」に出演。
波瑠ホリ・エージェンシー所属)
SEVENTEEN専属モデル。4月16日にはシングル『I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜』でCDデビュー予定。
佐藤ありさジーアールプロモーション所属)
2005年のミス・セブンティーンに選出され、現在は専属モデル。
有末麻祐子浅井企画所属)
2007年のミス・セブンティーンに選出され、現在は専属モデル。
陸守絵麻(プロシード所属)
Cawaii!の専属モデルを卒業後、Rayのレギュラーモデルとして活躍。withやStyleにも登場。

以上の9人。セブンティーンのモデルが3名と最大勢力ですが、一番の期待は陸守さんですね。明日以降の新人さんの初登場が楽しみです。