Negicco関連ブログ等情報

Negicco新曲「アイドルばかり聴かないで」初公開。(4/17)
嶺脇社長がゲスト出演したNHKラジオの番組で初公開されました。

なかなか衝撃的な歌詞を聴き起こして下さった方のBLOGがこちら。
圧倒的な2013年のアンセム;Negicco「アイドルばかり聴かないで」 | アタシなんで✕✕✕✕しないんだろう?
そして早速、新曲レポートもアップされました。
Negiccoの新曲「アイドルばかり聴かないで」が紛うことなき歴史的名曲 - our favorite summer wasting
ちなみにカップリング曲のconnieさん作曲「新しい恋のうた」はタワーレコード渋谷店からUST発信された「南波一海のアイドル三十六房」番外編の中で公開されました。

Negiccoの新曲はいつもはじめて視聴した際にはピンとこないことが多く、今回も「アイドルばかり聴かないで」の方は聴き込んで良さを噛み締めることになりそうです。「新しい恋のうた」の方は安心のconnieサウンド。お薦めです。ちなみに発売は5月29日です。よろしく。

アイドルばかり聴かないで(初回限定盤) [CD+DVD]

アイドルばかり聴かないで(初回限定盤) [CD+DVD]

アイドルばかり聴かないで

アイドルばかり聴かないで