週刊プレイボーイ No.20

表紙・巻頭はももいろクローバー。マリリンモンローになっちゃったって。なってませんから。はっきり言ってまったく似合ってません。次の武士姿の方がしっくりきます。
横山由依AKB48は水着たっぷりのサービスですが、仕上がり的には女優グラビア風な印象を受けました。雰囲気がありますね。
新川優愛は2週連続で登場のSeventeen人気モデル。前回言及した胸云々は気にしなくてもいいカット構成。それにしても水着のボトムのきわどさは凄い。
上間美緒は女優というよりもグラビアアイドル的なカットが並んでいてうれしい。数字以上に胸があるようにも見えますが、最後のカットが加齢感を感じさせて残念。
AKB48の神私服選抜16人はカットが小さく論評対象外です。
センターは杉原杏璃。表情も悪くないのですが、緩すぎる縄の縛りは残念。演出の意味がありません。
巻末は矢神久美SKE48卒業)。写真集からのプロモになりますが、水着たっぷりなもののビジュアル的には興味対象外につき申し訳なく思います。
女子大生が水着になった企画では青山学院3年生の淡輪優紀さんが抜けていました。