Negicco関連ブログ等情報

・「アイドルばかり聴かないで」発売記念インストアイベント @タワーレコード渋谷店B1「CUTUP STUDIO」(5/29)
インストアイベントには初参加という方のレポートです。
まめうさブロンプトン
関東常連のかじりんさんも。着ていたネギTに深谷陽先生に描いていただいたメンバーのイラスト。素敵ですね。
エキスパートモード:タワーレコード渋谷店。Negicco「アイドルばかり聴かないで」発表記念インストアイベント。
 
・アイドルばかり聴かないで
新曲が発売されて感想も随時アップされています。
Negicco『アイドルばかり聴かないで』と小西康陽アイドルプロデュースという受難 | アイドル黙示録 中二ブログ
http://ryohoben.blogspot.jp/2013/05/negicco.html
新曲だけでなく明らかにされたオリジナルアルバムについての期待も高いようです。
“アイばか”発売日、アルバム詳細発表! | ブルブルシェンコのブルブリズム
 
・『アイドルばかり聴かないで』RELEASE前夜祭@ゴールデンピッグス(5/28)
Ustream配信時のコメントをRoadToBudokanさんがまとめてくださいました。
2013/05/28 Negicco 『アイドルばかり聴かないで』RELEASE前夜祭 - Togetter
 
・ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル(5/25)
番組の放送後記でスタジオでの写真が公開されています。
TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
 
・アイパラIDOL PartyスペシャルVol.3〜Negicco 10th Anniversary〜(5/3)
レーベルメイト、バニラビーンレナさんがNegiccoの楽屋へ突撃取材。映像もあります。
【Kawaii girl Japan/連載】バニラビーンズ・レナがNegiccoの10周年記念イベントに突撃取材! | BARKS