Negicco関連ブログ等情報

・「アイドルばかり聴かないで」発売記念インストアイベント @タワーレコード渋谷店B1「CUTUP STUDIO」(5/29)
当日まで全く興味がなかったというNegiccoの新曲に惹かれてイベントに初参加された方のレポートです。
アイドルばかり聴かないで Negicco タワレコ渋谷インストア: ハニロウ赤羽は電気羊の夢を見るか?

・新曲「アイドルばかり聴かないで」
Negiccoのファンではない女性がピチカート繋がりで曲を聴いてくださいました。
ざんねーん!! が響く5月末 | 日々の凧あげ通信アネックス
MVについての感想も上がっています。
【PV】 Negicco / アイドルばかり聴かないで | Henachoco Life Diary