週刊プレイボーイ No.22

表紙・巻頭・付録ポスターはAKB48大島優子渡辺麻友。あまり似合わないバイクスーツ姿に見開きパージを使ったのは残念。
高梨臨の透明感のあるイメージを強調するのも悪くはありませんが、ちょっと白っぽい感じに仕上がってしまったのは惜しい。
入山杏奈AKB48)、菊地あやかSKE48と続く2人は、どちらもクールビューティー寄りな雰囲気ですが、菊地の方が笑顔の要素多め。カットは小さ目なものの雰囲気のあるのは入山の方でした。
センターは鷹羽澪。見事な胸の持ち主で、谷間の出来具合も見事。グラドルとしての条件が揃っているので期待大です。
巻末には最近はお天気キャスターとしても人気になっているモデルの佐藤ありさ。いろいろな表情を見せようと頑張っていますが、セクシー度も含めてやや中途半端な感じです。
松尾依里佳は本業がヴァイオリニストということで、その条件下で評価すべきビジュアル。テレビなどで見る方が美しく見えると思います。
清水富美加は年齢よりもやや幼い感じのおちゃめな姿を見せてくれています。それが彼女のキャラクターでもあるので路線は間違っていません。肝心なことはぶれないことです。