ヤングガンガン No.11

表紙・巻頭・ピンナップは柏木由紀AKB48。グラビアとしてのバランスは取れているが、ビジュアル的にはどこかぼやけた感じ。AKB48ファンにとっては嬉しいグラビアでも、単なるグラビアファンにとっては興味の対象外。そういったレベルのグラビアです。
センターは倉持明日香AKB48。同じユニットのメンバーで巻頭・センターとグラビアを占拠されてしまうのはざんねん。それでもこちらの方はグラビアとして成立しています。
巻末はウェザーガールズですが、台湾の多人数ユニットということもあってコメントは省略させていただきます。
付録DVDは収録時間120分。柏木由紀AKB48)、鈴木愛理(℃-ute)、星名美津紀大場美奈AKB48)、藤原令子市川美織AKB48)、岸明日香今野杏南瑞稀もえLinQ)、なあ坊豆腐@那奈、小宮有紗ウェザーガールズ。ネコ耳を付けてのグラビア撮影で池田ショコラ、南結衣階戸瑠李岸明日香が登場。Love La Doll、Doll☆Elementsのライブ密着映像とスペシャルインタビューが収録されています。収録時間が長いため基本的に画質は粗め。特に柏木、鈴木の映像は室内での撮影ということもあってかなりキツイ印象でした。