Negicco関連ブログ等情報

・新曲「アイドルばかり聴かないで」
まだまだ新作の感想がアップされ続けています。
¥¢¥¤¥É¥ë¤Ð¤«¤êÄ°¤«¤Ê¤¤¤Ç | ULTRA BLUE+
 
Negicco☓2.5D「Negi SUMMIT vol.3〜『アイドルばかり聴かないで』リリース記念スペシャル!〜」(5/30)
今回のNegi SUMMITは『アイドルばかり聴かないで』のリリースを記念して、同日二部開催。第一部のミニライブは観覧無料でした。また、どちらのライブもUSTREAMでの配信がありました。6@新潟さんもUSTREAMをご覧になっての詳細なレポートをアップされています。
Negicco@Negi SUMMIT vol.3 1部 | 枯れ木も山のにぎわい
Negicco@Negi SUMMIT vol.3 2部 | 枯れ木も山のにぎわい