Negicco関連ブログ等情報

・新曲「アイドルばかり聴かないで」
ネタフルでも紹介されたんですね。
小西康陽プロデュース!Negicco「アイドルばかり聴かないで」
単独での紹介ではありませんが、他の気になるアイドルの曲と一緒に「最近のアイドル・ポップスで一番の当たり!」と紹介されています。
横山ルリカ「Walk My Way」と、最近の僕のお気に入りソングたち | 赤と黒とさくら色のアベニュー~from PALE~
 
Negicco結成10周年の記念日は浅草ROX「まつり湯」で
結成10周年の記念日を浅草ROX「まつり湯」で祝おうという素晴らしさ。嶺脇社長との出会いの場でもあり、まさしく神イベントとなるに違いないと予感しています。
デビュー当初には共演したこともあるPerfumeNegiccoが同じ日に、カンヌでのプレゼンテーションとまつり湯でのイベントの話題でそれぞれTLを賑やかすというのも、らしさがあって素敵なことです。どちらもファンにとっては幸せなことなのですから。
Negicco結成10周年の記念日は浅草ROX「まつり湯」で - 音楽ナタリー