週刊プレイボーイ No.26

表紙・巻頭・付録の紗綾。いよいよこの秋には二十歳を迎える彼女。顔が大人の女性の雰囲気になってきました。その上で幼い表情も見せるという強力な武器を持っています。
続いては岡本玲。彼女はいい意味で雰囲気が変わっていません。小動物のような可愛らしさを残したままで成長しているのが素晴らしいと思います。
次の横山ルリカアイドリング!!!はユニットでは傑出したスタイルの持ち主だけに、グラビアが実に似合います。アイドルユニットからのグラビアとしては理想的な存在。
巻頭最後はミスFLASH2013グランプリにしてアイドルユニットBLESSのメンバーである永井里菜。大胆な水着と大胆なポーズで頑張っています。
センターは壇蜜の相変わらずエロいグラビア。胸ポチのスク水風ワンピース水着のエロさったらありません。
巻末の岡田紗佳の脚の長さたるや感動的ですが、それと対照的な上半身+ビジュアルのバランスが何とも言えません。
中塚智実AKB48は卒業を決めての大仕事的な感じでしょうか。微笑みの表情は悪くありませんが、全体的に微妙に重め感が感じられてしまうのは残念でした。