『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』 2日目 SMILE GARDENステージ

ニコニコ生放送タイムシフトで視聴しましたが、Negiccoらしさ満点の癒され効果抜群のステージ。「イミシン☆かもだけど」「ネガティヴ・ガールズ」「アイドルばかり聴かないで」「パーティーについて!」を4曲連続で披露。曲がすべて終わってからのMCで「アイドルばかり聴いている皆さ〜ん!」とお客さんに呼び掛けたのが実にユニークでした。さらに「始まる前に全部終わってしまったんですが」と自己紹介を始めるメンバー。そしてそれを温かく緩く見つめサポートするネギオタさん達。直前のCheeky Paradeのオタさん達が激しかっただけに好対照でした。多くのご新規さんにも見つかったようで喜ばしい限りです。