革命!グラドル新党 #2 「Pigooチャンネルレポート」

今や雑誌のグラビアやテレビのバラエティ番組などはアイドルユニットに完全に占拠され、グラビアアイドルは肩身の狭い思いをしています。そんな彼女たちに本音!と建前!?をぶっちゃけてもらい、グラドルの現状を見てもらおうというトークバラエティ番組です。
第2回目の出演は日テレジェニック2012の栗田恵美柴小聖、ミスフラッシュ2013の池田裕子・階戸瑠李永井里菜、3rdミスヤングチャンピオン相原美咲池上紗理依由井香織ミス東スポ2013の黒沢美怜TSUTAYAプリンセス2013の那月結衣ミス東スポ2014ノミネートの長瀬麻美、汐留グラビア甲子園2012ファイナリストの土山茜という総勢12名。全員水着姿での登場ですが、階戸瑠李の水着がエロさでは断トツでした。今回のトークテーマは「過去に驚いたグラビアの撮影現場」「グラビアアイドルの秘密」 。今回も変わらずにスケッチブックに答えを書いてトークする形式でしたが、黒沢美怜がベテランらしく積極的に発言を繰り返し尺を取るのが目立ちました。また、他に仕事のある池上紗理依が中座して他のメンバーに羨ましがられていましたが、今回もトークは十分に盛り上がっていたようで次回にも期待が持てそうです。
テーマの間にはグラドルそれぞれのグラビア映像も挿入されましたが、この映像の出来が良いだけに、少々短すぎるのが残念でした。もう少し長い時間見せてもらいたかったですね。
トーク後の反省会は予想通り黒沢美怜が指名され。罰ゲームとしてせんぶり茶を飲むことになってしまいました。