カプコボウルの独り投げ 第8回

お盆期間は料金が倍近くになるのでパスして3週間ぶりのボウリング。久しぶりだったためか最初のゲームでは出だしから球筋が微妙にずれていて、スコアはどうなることかと思いましたが、後半にターキーが出るなどまとまって146とまともなスコアになりました。
ところが2ゲーム目は前のゲームの後半の出来を維持できずにボロボロ。スコアは108とかろうじて100UP。
最後のゲームは1投目を投げた際に足を捻ってしまい、その後の投球の球筋がバラバラになってしまったので最悪のスコアを覚悟しましたが、不思議なことにスコアはまとまって127と2ゲーム目よりもまともになりました。
今月は精算時のイベントはなしなのですが、最初のゲームでターキーを出していたので、景品としてお菓子を貰いました。金額的には大したものではありませんが、こういったサービスは気持ちよくしてくれるのでありがたいです。