ミニネギ(9/16深夜放送分)

UX新潟テレビ21で放送中のNegiccoのミニ番組2本立てのレギュラー番組。今回のテーマは「生まれ変わったら何になりたいか」。私服で登場し椅子に座ってのトークは前回と同様。Nao☆ちゃんは「男の子にはなってみたい」、ぽんちゃは「外国人で生まれて来たかった」、かえぽは「水族館の飼育員になりたい」。かえぽの答えが「それ、生まれ変わらなくてもなれるんじゃ?」ということで「チンアナゴ」とかえぽが答えを変えたため、他の2人も回答をやり直し。Nao☆ちゃん「マンボウ」、ぽんちゃ「エイ」となって、「マリンピアの水槽でお会いしましょう」ということからの「テルサでお会いしましょう」「テルサで待っテルサ」とワンマンライブの告知へ。こういうのも悪くはありませんが、2回目までのライブの裏側を取材した映像素材を見せてもらえる方が嬉しいというのは贅沢でしょうか。