ミニネギ(10/28深夜放送分)

UX新潟テレビ21で放送中のNegiccoのミニ番組2本立てのレギュラー番組。今回のテーマは「結成11年目に向けて」。かえぽは「テレビの音楽番組に出たい」。特に「タモリさんに会いた〜い」と言ってましたので「ミュージックステーション」でしょうか。Nao☆ちゃんは「Negiccoが輝かしいステージや幅広く活動できることを、メンバーが専念できるようにリーダーとしてひっぱっていきたい」ととても真摯な答えを。ぽんちゃは「初診の気持ちを絶対忘れないで、あとは上に上がるだけです。あなたの本命になりたいんです!」と新曲の歌詞に掛けて「ときめきのヘッドライナー」のPRに繋げます。
秋の古町どんどんでのライブの模様がたっぷり挿入されていたのもありがたかったです。
ミニネギは今回で最終回ということですが、個人的にはテルサのワンマンまでの短期番組かなと思っていたので、ここまで延長されたのが返ってありがたかったという印象。次回に企画される番組に期待したいものです。