Negicco×2.5D「NegiSUMMIT vol.10 〜初公開情報もりだくさんSP!!〜」(3/23)

ライブはなしということでしたが、初公開情報が盛りだくさんということで、Ustream配信をチェック。
冒頭からNegiccoさんは黒いマントで衣装を隠して登場。マントを脱いで公開された新衣装は緑と白、黒の3色使いで三者三様のデザイン。ぽんちゃはパンツスタイル。Nao☆ちゃんは二の腕が隠れるのが嬉しいとのこと。
続いてはジャケット撮影のメイキングを公開。夜中の三時か四時頃の映像だそうです。ジャケットとPVの制作は2.5Dが担当したとのこと。衣装製作はBEAMSさん。そしていよいよ9種類のジャケットが公開。この段階でツイッターのトレンドにnegiccoが登場して会場が沸きました。
7インチのアナログ盤はNegiccoが新潟の旗を持ってます。
そして19:00から「トリプル!WONDERLAND」の音源が初公開されました。音がキラキラしています。若干エコーが掛かったようなヴォーカルも心地良く、分厚いトラックも間奏部分のギターも最高でした。そして今回はハモリがなかったんですね。かえぽが高音にチャレンジしているそうです。connieさんをしてNegicco史上一番難しい曲と言わしめた曲だそうで皆録音には苦労したそうです。
新曲の音源は番組の後T-Paretteのサウンドクラウドで公開され、新曲ジャケットのスライドショーもYouTubeに上げられるそうです。
Negiccoさんが一旦裏に下がって次の準備をする間、再び新曲の音源を公開。その間の映像は新ジャケットのスライドショー。Ust組はようやく新ジャケットを大きな映像で見ることができました。
BEAMS入江さんと新作アイテムに着替えたNegiccoが登場。以前も好評だったCAPの新作やTシャツ、パーカ、トートバックがラインナップ。ファッショナブルなデザインで普段遣いに最高な印象です。
今回の特典会はジャケットを再現した背景でチェキの撮影が出来るということで、予約をお願いしますというところで映像配信は終了しました。
ライブはなかったもののネギオタとしては十分楽しめるイベントだったのではないでしょうか。