尾崎ナナ「社内恋愛フィロソフィ」(2013年)

[rakuten:joshin-cddvd:10377916:image]
老舗温泉旅館を営む母が倒れたので旅館を継ぐべきか悩む彼女という設定ですが、設定は最初と最後の辻褄合わせ程度の意味しかなく、彼女が頼りにする社内の彼氏とのいちゃいちゃ模様を彼氏目線のカメラで捉えたイメージ映像です。設定が設定なので間違いなくアイドルのイメージ映像ではなく、グラドルのエロティックなイメージ映像になっていることがミソ。演出はもう着エロとほぼ変わりありません。腋アップ時の剃り跡などはその証明でしょう。腕を下ろした時の腋のお肉の感じもなかなかエロティック。全体の作りは大雑把でしたが、先ほど書いたように所々は見るべき部分がありました。