イマドキ

今朝は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音が肌見せファッションアイテムを紹介。まずは初心者向きの肩見せファッションから。両肩が出るオフショルダーは鎖骨をきれいに見せてくれます。少しお肌を隠したいという人はカーディガンを羽織ってもOKとは汐音ちゃんの弁。透け素材のオフショルダーにビスチェを組み合わせて、トレンドの透け感を感じさせるのもまたよし。つづいてはおなか見せをチェック。ショート丈のビスチエとスカートの組み合わせでおなかをチラ見せ。トップスが短いことでスタイルが良く見える効果もあり。おなかの部分をレースで切り替えたワンピースは、おなか見せに少し抵抗がある人でも着られそうです。最後はちょっと大胆に背中見せ。背中が大胆に丸くカットされた一方で、クラシカル花柄がデザインされたワンピースは、そのコントラストがオシャレです。さらに大胆に背中がカットされたワンピース姿でスタジオに登場。さすがに下にはチューブトップを着て背中が全開にならないようにしていました。それにしても久々に充実したファッションレポートでした。