「女神降臨」#90森下悠里

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。しばらく休んでいましたが今月から復活しました
森下悠里はアラサーとセレブという要素が嫌みなく共存した不思議な存在。着エロのような露骨な露出はなくとも、出し惜しみ感の全くない十分にセクシーな映像で満足させることが出来ています、オイルマッサージの場面では戸田れいがゲストとして登場し、彼女のマッサージを担当。もちろん素人なのでおぼつかない手つきなのですが、そこが良かったりします。逆に彼女が戸田れいをマッサージする場面も。これまたサービス映像ですね。
そして彼女のボディそのもの、ポイントポイントに程よい肉(脂肪)が付いているところがまたエロい。バスルームでのシャワーシーンはお決まりのベージュの水着を付けて。水分を含んだ水着の微妙な透け感がなかなかセクシーでした。
復活を機にリアルタイムでのレポートが出来るようになればいいのですが。