「女神降臨」#99 星名美津紀

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回は今最も注目されているグラビアアイドルのひとりである星名美津紀。スリーサイズはB92W64H88とウエストを正直に申告している点が立派。最初の水着は少々胸を真ん中に寄せ過ぎな印象。もう少し脇乳感があっても良かった。ビジュアル的には雑誌グラビアと比較するとシュッとした感じ。あまり飾らない感じの印象です。
同じ事務所の新城玲香をゲストにしてのビーチフラッグ対決豪快に胸を揺らせて走りましたが負けてしまい、罰ゲームとしてローラのものまね。これが似ていませんでした。
基本的に彼女は胸アピールのグラドルだと思いますが、結構お尻のアピールもいい感じ。屋内でのランジェリーと水着のコンビネーションもなかなかでした。
再び新城玲香が登場して見よう見まねのマッサージ。後半は交代して星名がマッサージを担当。う〜ん、どちらもマグロと化しているショットはやばい。
石鹸塗りたくりのシーンは表情が健全すぎました。これでは邪な思いを浮かべることもできませんが、まあ、それが目的の番組ではないのでこれでよかったのではないでしょうか。