カプコボウルの独り投げ 第67回

昨日のスコアは、104、98、140と、最近としては低目なスコア。最初のゲームでスペアの直後にガターを出してしまい落ち込みましたが、次のゲームではマークの後がガター、1ピン、1ピンと余計悪い方向に。リリースポイントの修正が最後までできませんでした。最後のゲームになってやっとリリースポイントが安定してきました。最初は真ん中にボールが集まり過ぎて2フレーム続けてスプリットになってしまいましたが、後半は納得のいく内容でまずまずのスコアを出せました。
今回は有料で3ゲーム投げたということで、無料券を頂くことができました。でもこの無料券を使用すると、次回は無料券獲得の条件を満たせなくなるんですよね。困ったものです。