Negicco関連ブログ等情報

凱旋門賞パブリックビューイングステージLIVE@新潟競馬場(10/5)
新潟競馬場が歌詞に歌われている「ルートセブンの記憶」もやったんですね。
Negicco@凱旋門賞パブリックビューイングステージLIVE | ばんもののブログ
 
新潟市環境フェア@万代シティ(10/5)
ポジションが悪く見るのが大変だったようです。
環境フェア@万代シテイ | ECHIGOing BLOG(仮)
出かけた先で偶然遭遇した「圧倒的なスタイル」のラインダンスに感激。
ライブ・イベント/ライブ・イベント2014/ライブ・イベント201410 - Negicco Fan@Wiki - アットウィキ
 
・T-Palette感謝祭2014@大阪(10/4)
ナタリーさんのレポート来てました。
初の大阪「Tパレ感謝祭」ラストは「夢想花」 - 音楽ナタリー
バニビファンの方にもNegiccoは気に入っていただけたようで。
Tパレ感謝祭@大阪 | てつさんのブログ
 
Negiccoプレミアムライブ 福岡公演 〜秋の行楽ネギまつりin福岡〜(9/26)
50人限定というアットホームな現場だったんですね。
Negiccoちゃん : 風にきえないで
 
ふなっしーNegicco トーク&ライブ@新潟競馬場(9/21)
完全にアウェイな現場でも笑顔を忘れないNegiccoだったそうです。
トークショー&ライブ@新潟競馬場 | ECHIGOing BLOG(仮)
 
・kaede生誕祭〜小さな革命〜(9/15)
同じ方によるkaede生誕祭のレポート。
Kaede生誕祭@SEASON | ECHIGOing BLOG(仮)