Negicco関連ブログ等情報

・今最も泣けるアイドル3組に注目!
R25の「いま泣けるアイドル」では、アップアップガールズ(仮)、Party RocketsとともにNegiccoが紹介されていますが、本文のわずかな情報をもとにしてNegicco現場へ行ったとしても、10年以上熟成された多幸感あふれるステージングに圧倒されるだけで泣けはしないでしょ。そこで涙を流しているのは彼女たちと歴史を共有してきたおじさん達ばかりです。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20141016-00038445-r25
Sharpさんのつぶやいておられる通りです。

R25の「いま泣けるアイドル」は、アプガ、パティロケ、Negiccoを取り上げて「あなたも泣きたければ、週末は現場にGO!ですよ!」と煽るけど、筆者の篠本634の言う「泣きポイント」は、各グループの<物語>にあるので、在宅で動画漁るのが先。いきなり現場にGO!してもまず泣けない。」

※追記 BLOGにもアップされました。
R25記事:「今最も泣けるアイドル3組に注目!」 - SHARPのアンシャープ日記