Negicco関連ブログ等情報

・「ねぇバーディア」発売記念サイン会@HMV record shop 渋谷(8/12)
SHARPさんのNegiccoイベントレポートは最近少なめだったので貴重で嬉しい。今後もNegiccoもよろしくという感じ。
Negicco「ねぇバーディア」サイン会@HMV渋谷 - SHARPのアンシャープ日記
 
・「ねぇバーディア」発売記念アウトストアイベント@新宿LOFT(8/11)
新宿LOFTNegicco」というのが観たくて参戦した。メロン記念日の「ロック化計画」を思い出さずにはいられないという方。
2015-08-12 - 南アルプス天然少年団
 
・新譜「ねぇバーディア」発売(8/10フラゲ
なんくいさんが発売日に学理解説をアップされました。続けてカップリング曲の「おやすみ」の方も。
Negicco「ねえバーディア」楽理解説: ドレミファソランド
Negicco「おやすみ」楽理解説: ドレミファソランド
もはやアイドル界の最終良心という位置にまで辿り着いたNegiccoの最新シングル。
Negicco - ねぇバーディア - スーパーアートライフ
Negiccoはいわば「今、応援したくなるアイドル」である。
Negiccoの「ねぇバーディア」がめちゃくちゃ良い件について - エペペペペペ
 
東京アイドルフェスティバル2015(8/1・2)
2日間通してのベストアクトは間違いなくSMILE GARDENのトリをつとめたNegiccoだ!!!
世界最大級のアイドルの祭典TIFに2日間ひとりで行ってきた - ねているとき いがい ねむい