Negicco関連ブログ等情報

・インストアイベント@タワーレコード梅田​NU茶屋町店(11/30)
第2部では「愛のタワー・オブ・ラブ」でNao☆ちゃんが「映像」を「えいじょう」と噛んでしまい、ぽんちゃがツボにはまって歌えなくなるというハプニングがあったそうです。
Negiccoに対する予備知識が全くない方のレポート。
Negiccoインストアライブ@タワレコNU茶屋町 | 愛と青春の立ち話
 
Negiccoミニトークショー 銀座三越「新潟ごはん祭り」(11/26)
ミニライブはないものと思われていたようで、喜びが伝わって来るレポートです。
銀座三越にNegiccoのトークショーを観に | 清水あきらの「Love me do」
 
・なんで新潟のアイドルが東大に?! - 東京大学第65回駒場祭(11/23)
MCでサトウの鏡餅CMの話をしたものの、メンバーが放映開始日を知らないというNegiccoらしいエピソード。
学園祭ライブ@東大駒場祭 | ECHIGOing BLOG(仮)
 
世界エイズデー新潟​×FM-NIIGATAコラボステッカーキャンペーン@イオン新発田(11/22)
ライブがないと集客的に厳しいのは残念です。
ステッカーキャンペーン@イオン新発田 | ECHIGOing BLOG(仮)
 
Negiccoの新曲「光のシュプール
宇多丸さんがTBSラジオタマフル』の中でNegiccoの新曲『光のシュプール』を絶賛してくださったそうで、早速書き起こししてくださった方がいらっしゃいます。
宇多丸 Negicco『光のシュプール』を絶賛する
 
アイドル楽曲大賞2014
今年もまた投票が始まりました。投票報告のBLOGでNegiccoに言及しているものも紹介していきたいと思います。
El COLOR DE LAS LAGRIMAS: 醸すライトセーバー ~アイドル楽曲大賞2014に向けて~