イマドキ

昨日は2012年から「ニコラ」の専属モデルで、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」にも出演経験のある澤田汐音が3種類の食感が楽しめるクレープ専門店とクロワッサンドーナツの専門店を紹介。ただ、美味しそうなスイーツよりも彼女のツインテール姿が気になって仕方ありませんでした。
そして、今朝は元YGAよしもとグラビアエージェンシーで現在はDoll☆Elementsのメンバーである小泉遥が手帳周辺の便利グッズを紹介。消せるスタンプ。手帳用のシールはユニークなものからオリジナルを手作りできるものまで。手帳とペンを一緒に持ち歩くためのグッズも2つのタイプを紹介してくれました。グッズのレポートだとなかなかレポーターに目が行かないのが残念ですね。