吉木りさ「大好きな君へ」(2012年)

DVD>吉木りさ:大好きな君へ (<DVD>)
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。
どちらかといえばグラビア・イメージDVD界ではベテランに域に達している彼女ですが、スタイルや肌質に金属疲労感は感じられません。年齢相応の落ち着いた感じを見せながら、口を開けば幼さ、可愛らしさを十二分にアピールできる個性がバランスよく両立している印象。カメラワークももちろん着エロとは違いますが、攻めるべき場面ではちゃんと攻めているのが偉い。チュッパチャプスにローション液など着エロの定番もありましたが、その扱いはあっさりとしていて、単純な股間アップの映像の方が筋も見せていて訴求効果が高かったように思います。